2023/11/15

東京都庭園美術館|フィンランド・グラスアート展


作品鑑賞や商品撮影でもないイメージフォト目的だったので現像作業が、なかなか定まりませんでした。
一昔前前のタングステン系の照明ならもう少し素直に現像するのも良かったのかもしれませんね。
そんな訳で一枚ごとに行き当たりばったりの現象となっています。
自分のフォトストックとして再現像してイメージフォトに仕立てる事も出来そうですね。
撮影自体も楽しいものでした。
またこんな時間が作れたらとは思っています。

stand.fmがご縁で撮影ご一緒出来たwamiさんありがとうございました。

東京都庭園美術館
フィンランド・グラスアート 輝きと彩りのモダンデザイン


クラッシックなデザイン照明

テスト


































































0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます♪
・コメントの記入は[Googleアカウント]でお願いします(無記名は出来ません)
・コメント管理していますので反映にはお時間をください
<コメント投稿にもGoogleスパムフイルターが適応されています/スパムは自動的にゴミ箱に入ります>